見出し画像

献上したい気持ち

ハロー!モトシロです!

連日セラピさんたちのキャスがありまして……
元気な姿、声を聞けて嬉しいかぎりです。
すごいよ!ありがとう!
文明の利器、スマートフォン!!

なかなか会えないセラピさんですが……
・頑張っているお祝い
・ハロウィンのお祝い
・勤続何ヶ月のお祝い
・生誕祭のお祝い
・クリスマスのお祝い
・年末年始のお祝い
・日々のDMの御礼
・可愛くてかっこいいお祝い
・素敵すぎる御礼
などでお祝いしたい!尊い!大好き!
「献上したい」
気持ちが止まらない私。

都度都度、なにかプレゼントという名の献上物を買おうとデパートをふらつくんですが……

あれ?セラピさんの私服をちゃんと見たことない。
服の系統や好きなお色も知らない。
なんならサイズも不明と言う事に気付き……

「つもり貯金」を始めました。

そう、買ったつもりでお金を貯めまーす。
で、次回はデートからのお泊まりする予定なんで……

その時、いっしょに見て決めて全部買うー!!
デパートで爆買いするー!!

非常に楽しみです。
デパート大好き!
お買い物大好き!

過去に服がアレなセラピさんを上から下までコーデして全部買って着替えさせましたが……
次回はあれを超える!超えてみせる!

そして、寿司と天ぷらと焼肉と中華とイタリアン食べたい!!
デパ地下の神的お惣菜も食べたい!!
やりたいことが盛りだくさん!!

お互い健康には注意だよ!とDMで励まし合い(?)ながらこの超繁忙期の師走を駆け抜けます。

私は私で見なきゃいいのにスケジュールやポイントランキング、口コミを見て落ち込むこともありますが……
(あれ、なんで見ちゃうんでしょうね……)

それはそれ!でなんとか自分を誤魔化しながら生きていきます!

それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?