見出し画像

ポス消ししました


いつもキスマされるし
キスは足りないしなので
やり返したんですよ

ハロー!モトシロです!
Xにエロネタ文章をワイン片手に書いたんですけど、今朝見て「エグいな!」と思って削除してしまいました。

あれ?消えた?と思った方、すいません。
幼少期に頻繁に会っていた痴漢の話と性犯罪者の話書いたんですけど、いくら時効とは言え、私もずーっと誰にも話さなかった内容をXにポストしていいの?と急に疑問に思いましてね。

まぁ数百人見てましたけどね、消しました。

さて、やっと気分がのってきたので漫画を描きました。構成から下書き、清書、色塗り……2時間切るようになりました!
成長してるー!えらい!自分、えらい!

関係ないんですけど作文やSNSなどでの文書改行が苦手でして。
わーっと連続で文章を書ききってから、後で見直しつつ改行します。Xは、改行すると個人的に間が空く感じが好きじゃないのでギュウギュウ詰めで書き込みます。
きっとみんな「コイツ、書き込み系かー」と読みづらいんだろうなぁーと思いつつ。

でもTLに流れてくる自分のポストが字でギュウギュウ詰めになっているのを見るのが好きなんです。
あ、私だけギュウギュウ詰めだ!とニヤリとしちゃう。

小学生の頃は作文用紙に読書感想文や作文を書くのが本当に嫌いでやたら「、」「…」を使ってマスを埋めて文字数を稼ぐことばかり考えていましたが、中高生の頃から日記を付け始めたこともあり、自分の思いや考えを字にすることが好きになりまして、
「あ、作文用紙足りないや、別の紙に書こ」が頻繁になりました。大学生になってからはさらにレポートを書くのが楽しくなり、今に至ります。

難しい熟語や漢字などは知りませんけどね、まぁ毎日、SNS、報告書、日記、ブログ、DM、noteとあれこれ自分の思いや考えを自由に書かせて頂いて楽しい毎日です!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?