見出し画像

怨念がおんねん


1〜2コマのポエムは自作ですw
手紙好きなんですよねー
でも次は2通ほどにするッ

ハロー!
モトシロです!

前回の女風利用時、小さなカードに怨念を込めて
メッセージを書いたやつをお渡ししたんですけど…
(20枚くらい)

もう今回で辞めまーす!!
書くけど2通にしまーす!!

なぜなら私がそれをやられたら嫌だから!!
普通に考えて怖いですよね、反省!!

でもバイバイした後に私のバッグの中から
セラピさんが書いた手紙が2通出てきて…

泣いちゃう〜
(実際、空港で泣いた)

「これ、俺がよく聴くCDなの」

とプレゼントしてくれたCDの中にも
お手紙が入ってて…

泣いちゃう〜
(家で泣いた)

今日はバレンタインですが…
もちろんセラピさんに会えないので
手紙を書きました

あと残り1通…
いつ書こうかな…

それではまたー
みなさま素敵なバレンタインデーを!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?