見出し画像

明太子の妖精


西の育ちゆえ
すぐネタに走りがちッ


ハロー!
モトシロです!

育ちが西日本ゆえネタに走りがちです

西日本全員がそうではないんですけど
面白い人、笑いをとる人がクラスでも男女ともに人気があったんですよねー

クラスやグループ内でも何かと大喜利しがちで
流行り言葉やクラスメイトだけのギャグなどがあり、毎日笑いに溢れていた小学校時代でした

そんな感じで育って関東に転校したもんだから
非常に浮きましてですねー

とにかく悪目立ちするので「笑いとネタ」は封印しました

その後、お笑いブームが来て、芸人さんが人気になり、コント番組などが高視聴率をとるようになってから、「笑いとネタ」は少しずつ解禁していくんですが…

またその話は別の時にします

明太子の妖精は鏡の中の自分の姿にめちゃくちゃウケたのでまたやりたいと思います!

それではまたー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?