見出し画像

交流会日記2310

お疲れ様で☆
Moto交流会主催のモトムラです

今回もカードンさんをお借りして開催しました。皆様のおかげで24名当日キャンセル0で開催することができました。ほんとうにありがとうございます!

会場提供いただいたカードン様(@cardon_tcg)ありがとうございます!

さっそく結果発表〜

チーム戦
1位ジョルジさん、ダンジさん、ヤマイさん
2位ジョバンニさん、ミニペロさん、ウォルナさん

おめでとうございます!

クイズチーム戦
1位チーム1 175点
朝乃めざめ。さん、天ヶ瀬トウリさん、ジェンガさん
2位チーム3 130点
クーミポンさん、ブンドキさん、つーてさん

2位に大差をつけて1位になってました!おめでとうございます!

今回の交流会でも多くのデッキを見るとこができて運営をしていてとても楽しかったです!
終わり方グダらなかったかなと思います!成長した(°▽°)

クイズに始まりクイズで終わりましたがいつもより楽しんでいただけていたら運営陣も嬉しいです。
感想、意見などなど#Moto交流会でツイートしていただけると見つけやすいので嬉しいです。

足元の悪い中ご参加いただいた皆様ありがとうございます!

運営協力してくれたぺりーさん、さごさんありがとうございます!

次回開催は未定ですが必ずまた交流会やるので楽しみに待っててください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?