見出し画像

交流会日記2401

お疲れ様で☆
Moto交流会主催のモトムラです

今回もカードンさんをお借りして開催しました。皆様のおかげで24名当日キャンセル0で開催することができました。ほんとうにありがとうございます!(登録してくれた方はもちろん拡散してくれた方ありがとうございます!)

会場提供いただいたカードン様(@cardon_tcg)ありがとうございます!

さっそく結果発表〜

チーム戦
1位チーム7
朝乃めざめ。さん、こうやまんさん、ぺんぎんさん

2位チーム1
kakoさん、ジョバンニさん、ルナさん

おめでとうございます!
チーム7は5-0の堂々優勝でした!

クイズチーム戦
1位チーム7
朝乃めざめ。さん、こうやまんさん、ぺんぎんさん

2位チーム6
セレトさん、Nekojitaさん、ミニペロさん

になります!
クイズはまさかのまさかの最後の問題がなかなか解けずに正解すれば優勝となりましたが…
2チームが同タイミングで正解し1点差でチーム7が1位になりました!

チーム戦もクイズもまさかまさかのチーム7が勝つ波乱の展開になりました

今回の交流会でも多くのデッキを見るとこができて運営をしていてとても楽しかったです!
(初戦のロストの多さは笑いました)

今回はクリスマス、お正月賞として粗品を用意しましたがイベント事に関係することはなるべくやりたいなと思いますのでよろしくお願いします

感想、意見などなど#Moto交流会でツイートしていただけると見つけやすいので嬉しいです。

皆さん寒い中ご参加ありがとうございました!
今後もよろしくお願いします!

運営協力してくれたぺりーさん、さごさんありがとうございます!

次回開催は
3/3(日)13:00-18:00(受付開始12:15〜)
になります!
場所は今回と同じくカードン秋葉原店様でやります

最後になりますが告知させていただいた
ナカシゲさん(@ptcg_ojisan)
アクアジムさん(@TeamAquaGYM)
になります。
ぜひこちらも遊びに行ってみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?