髪質改善 地毛風縮毛矯正


縮毛矯正と聞くと

髪がハリガネみたいに硬くなる

めっちゃ痛む、巻けなくなるなど

凄くネガティブなイメージがあると思います。

しかし、それには原因があり

根本的に使うお薬が髪の毛に対して強すぎる、

又は

アイロンがキツすぎる。

の2パターンです!

お薬が強すぎるは言わずもがな髪が傷みそうなイメージあると思いますが

アイロンに関しては

髪の毛はタンパク質なのでそもそも熱に弱い物です!

お薬で繊細になった髪にアイロンをガシガシ熱を与えていくとそれは硬くなってしまいます、、、、


僕がさせて頂く縮毛矯正は3時間半〜4時間程お時間がかかります。

その分優しいお薬でゆっくりクセをとり、

優しくアイロンしてあげることで

地毛の柔らかさのままクセだけを無くせて、さらに表面が整うのでツヤツヤな仕上がりにする事が出来ます!

お薬の間にも、コラーゲンや脂質をしっかり入れるなど隠し味も満載です笑

是非是非ご相談下さい!

画像5

画像4


画像3

画像2

画像1





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?