見出し画像

サウナ旅大阪編、憧れの大東洋へ!

札幌から大阪へ3泊4日のサウナ旅、3店舗目は大東洋!
憧れのサウナにようやく到着したドキドキは堪りませんね。
宿泊の受付をしていざ大浴場へ。

お風呂が一杯!
トロトロの泉質の白湯、半外気浴が出来る大木な萬の湯、ジェットバスに寝湯、お風呂だけでもお腹いっぱいです。

サウナはメインのロッキーサウナ、やや温度低めのフィンランド式サウナ、ミストサウナのテルマーレ。
水風呂は水温が違う壺湯が2つ、水温が違う水風呂が2つ、更に約0℃のペンギンルーム!

一つ一つを楽しんで満喫していくとそれぞれに良さがあり、新しい発見があり、遥々大阪まできた価値を感じることが出来ました。
本当にきて良かった。世界は広い。。

今回、残念ながらスケジュールが忙しかった為、ロウリュサービスを受けられなかったこと。
きっとロウリュを受けれたら更にプレミアムな体験になったのだろうなあ。
オートロウリュは水量があまり多くなく、威力はさほど強くないと感じました。
大きなロッキーサウナの居心地は流石でテレビを見ながら普段の生活を忘れてのんびり過ごさせて頂きました。

宿泊して朝サウナを満喫しましたが、やはりロウリュを受けられなかったのがどうしても心残りだったので、
きっとまた来ようと思います。まだまだ行ってみたいサウナが沢山あります大阪。

次は今回の旅のラスト、AMZAへ。

くれおーるのたこ焼きも食べました!中身がとろっとろで美味しかったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?