おらvsかんたむ

23:34 (火)
かんたむ:愛大在籍できたのが不思議なくらいに短絡的な思考だよな

おら:今度会わないか?まず思考って何?
そこからなんやけど。教えて
で、そこでジャガイモって育つの?
胸がどきどきするよ。

かんたむ
糖質とれてる?

おら:糖質は十分
足りないのはミネラル
がんばろう、お互い

音声通話を開始しました
音声通話が終了しました
でんわにでんわ!
古典的な洒落はイライラするタイプだね。体癖9っぽい


かんたむ:出るわけない だろ。下品な奴め!シリマルダシじゃあるまいし。

おら:人をタイプ分けするな!短絡思考が!とイライラしているね

かんたむ:常識的に考えろ!出るわけないだろ!  マジで自分本位なんやね

おら: まーそーともゆー。アレ?もしかしてKAZAMA? どうにかして やになっちゃう
音声通話を開始しました


かんたむ:それで成人してるの?

おら: トイレにはひとりで行けるよ

かんたむ:何回も電話かけてきてるけど、そういう男需要ないよ 

おら:すみませんでした。(もーKAZAMAくんったら、照れちゃってええ💛)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?