6/12今週のふりかえり

毎週、参加させて頂いているコミュニティにて、一週間のふりかえりをしています。そこでふりかえった内容についてシェアさせて頂きます。

1.今週のふりかえり
【くらし】体調をとりもどしつつある
 平日は忙しかったが、休日に休息時間を増やすことによって、体調をとりもどしつつある。地元の英会話クラブに参加して、オフラインで人と会話する時間をもつことができた。初対面の方も多くて緊張したが、オフラインで人と会話するリハビリも必要だと思った。

【FP】気を張らずにマネ活を楽しめた
 毎日のテーマごとに、日経新聞をチェックしたり、保険の見直しをすすめることができた。FP試験問題に関しては、やる気が持てなかった。とりあえず、休日に1問ずつ解いてみよう。
今後やること①教科書:18項目 ②テキスト:6項目 ③過去問:5年分 ④直前予想:3回分 →  スケジュールは、6月① 7月①② 8月②③ 9月④ くらいで

2.今週の達成度
前回の目標に対して 50点
① そうじせんたく 〇
② 実家の片づけ △
③ 食材ストックを減らす △
④ FP実技試験 分からない項目2つ ×

3.次週の目標 (オール6/19まで) 
① そうじせんたく
② FP教科書 2/18項目

次週はあんまりがんばりすぎず、必要なことをやることに集中していけたらと思います。