見出し画像

【告知】自分のために叫ぶ

お久しぶりです( ¨̮ )
最近はずっと舞台関係の仕事をしていますもとな。です。
なかなか表に出ることはありませんが、それもまた然るべき時に向けてと。

出ることないなら。
自分を1度見つめ直してみては?
と、思い1人芝居をすることにしました。

ぜーんぶ1人でしようと思います。

私のために芝居をします。
正直、見るに堪えないものを作るでしょう。
けれど、それが私の今の形なのです。

見るに堪えないものでこの世は溢れてる。
見苦しい中で美しさというのは異質なものなのです。
見苦しさが当たり前の中で美しさとは何なのか。

それを探せたらいいなと思っています。

今の自分にサヨナラを込めて。

遺書を全身で伝えようと思っています。

それが1人芝居のタイトルです。

『イショ

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?