見出し画像

スーパーのお会計

いつもは自分の中だけに留めておく話ですが、
あまりにも素敵なやり取りだったので共有したくて書きます。

ここ数ヶ月、ふとみる数字が常にゾロ目数字か反復数字になっていて。
最初の頃は意味を調べたりしてたんですが
それこそやっていたらキリがない…ので
凄く気になるもの以外は、はい!ありがとうございます!と思うのみにしていたんですが、

11月11日の日、
スーパーのお会計が1114円で、
私が払えたのが1115円、
お釣りが1円

11日だったので、最初あー惜しい!
って思ったんですが
なんだか気になってしらべたら

1114
あなたの願いが現実化する段階に来ています。
思考の選択に細心の注意を払ってください

1115
不安や恐れを手放し、自分の願望に向かって前向きな思考を持つことを意識する

1
これから、始まり

1114はスピリットからのメッセージ、
1115は私から出てきているので私からの返答、
1はさらにその返事では…と捉えたら
凄く大切な対話をしていて。
…スーパーのレジで。

たぶんこういうやり取りって
どこにでもあるんだろうなっておもいました。

数字にとらわれるのも良くないと思うので、
いつもじゃなくていいとおもうんですが、
たまに、どうにも気になる数字の並びを手にしたら調べて楽しんでみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?