見出し画像

人生を180度変えた出会い。

とても久しぶりの投稿。
このブログは今まで作家活動を中心として記録してきましたが、
これからは、私の人生を180度変えてくれた2匹の愛犬へ日々の想いを
綴ることを目的としていきます。
作家活動はInstagramと、スタンドFMにて発信しているのでそちらからチェツクしていただけたら幸いです。
まず初めにこのブログを目にした方に伝えておかねばならないことは、
これからこのブログはより、自分の心の整理の為のものとなります。
心の整理の対象は、初めに綴っている愛犬が2023年約2ヶ月のうちに、2匹とも旅立ってしまい、心の整理と、一番は怖いのは「記憶が薄れる」こと。
その為には、私の性質上ブログという手段はどうだろうか?
とふと本日思い立ちました。

なので、もしこのブログがその目的を果たせなければ途中で投稿するのを
辞めるかもしれませんので。
特にフォローなどしていただかなくてよいブログとなります。
愛犬を亡くし、悲しみの中にいる方にたまたま通り、見ていただければ嬉しいかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?