見出し画像

#教えて自問自答ガールズ 自問自答ガールズのお仕事グッズ✨

先日、復職にあたり不安が強すぎてこんなtweetをしたところ、沢山の回答をいただきました❗️嬉しすぎ&参考になりすぎだったのでnote記事にまとめさせていただきます❗️✨

(回答、全部網羅できているかしら😭もし答えたのにない‼️と言う方がいたらこっそり教えて頂けると幸いです。。申し訳ない。。)

結論から申し上げると、
①自問自答ガールズのジェットストリーム人気が凄い👀
②推しグッズを目に届く範囲に置くことでやる気UPに繋がる💪
③自問自答ガールズは服だけでなく物もこだわっていて素敵💖✨
です。さぁ行ってみましょう!!

以上です!
回答を頂いた
all.u.llaさん、あゆさんさん、ヨイハさん、襟.宇宙猫女子さん、考えるあざらしさん、ちかPさん、ココさん、イコさん、yamanekoさん、洋服日記さん、火辻さん、lichaさん、光晶さん、はなさん、ひおさん、八仙花さん、DMSさん、ユキノコさん、前向きマンゴーさん、凛さん、
リツイート頂いた
キヨカさん、しきこさん、むっちゃんさん、
そして展開頂いた
あきやさん!
皆様本当にありがとうございました!

冒頭にも書きましたが、皆様こだわりを持ってお仕事グッズを選んでいて素敵だなと思いました!真似したいアイデアが沢山✨
お仕事って良いこともあれば嫌なこともいっぱいあるので、少しでも自分らしく心地よく、お仕事時間を過ごしていきたいですね🌟

あわせて、復職にあたり暖かいコメントを沢山いただき、本当にありがとうございます❗️
引き続き前向きにお仕事できるように頑張ります💪😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?