見出し画像

風邪の日の夢

今日は朝から体調が悪い。いや、数日前からかな。胃腸の具合やら頭痛やらサインは来てた

こんな日はひたすら寝るに限る。もう寝られないって所まで寝続ける

ふと目が覚めて時計を見て、また眠りに落ちて、次に目を開いたら一瞬で一時間経っている。こんな不思議な時間の流れが続いてた

夢も妙にリアル。目が覚めても覚えてて、次の瞬間の夢の世界は、さっき見た夢の続きだったり

そんなに楽しい夢じゃなかった。でもいつもより夢との距離が近くて、もう一つの現実のような気もしてて

続きが見たいな、と思ったけど、もう飽きるほど寝てしまったので見られなそう。それがちょっと残念

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?