動物の物語~太郎編⑧~


鎖を外し自由を提供する計画 第2弾!!


クロに続いてチャ (太郎のお姉さん犬)を放した

チャは見た目からして神経質だった。


普段から小屋の中でじっとしていたので

全く性格が読めないなぁ…と思っていた。


クロの後ろをオドオドしながら牧場の中を歩き出した

特別、嬉しそうでもなく… 


太郎や花子が匂いを嗅いできたが、反応無し。:( ;˙꒳˙;): 


チャ… 大丈夫?

心配していたが数週間経つ頃には

チャの性格が見えて来ました。


雨に濡れるのが嫌い(笑) 汚れるから。


太郎や花子、クロは、雨に濡れても、汚れても平気で、土や草の上でゴロゴロしてるが… 


チャがゴロゴロしてるの見た事ない。山に行ってる様でしたが、泥んこになってる姿は1度も無かった。


かなりの潔癖症でした(汗)


雨の日は、土が濡れているところへは行かない。

一日中、屋根のある牛舎にいた。


人には媚びない

他の犬と群れないし、喧嘩もしないし

遊ばない… (;▽;) 寂しくないのかな?と思ったがチャは自ら選んでそうしてるみたいだった。


静かに過ごしてた

孤独がいいんだろうな…と感じた。



でも… 1つだけ違っていたのは


繋がれていた頃は、死んだ魚の目をしていたチャが、、

普通の目になってきた事だった。

感情は見せないけど

もしかして…楽しく過ごしてるのかな?


自由ってなんだろう…


と思っていた答えが チャの瞳の奥から見えた気がした。上手く言葉では説明出来ないけれど… 


そんなある日、クロが発情期に入った。。。

どういう事か分かりますか? 


動物の発情とは、理性が働かず本能のみ

感情が押さえれないという事。


数日間、太郎がクロの後ばかり追い始めた。


太郎が子供から大人へ、オスになるという事。


もちろん、クロは太郎の事は何とも思ってないし、血縁関係だと思ってるから拒否るが、太郎は必死でクロに媚びまくり‪w


私が呼んでもチラリと見て来なかったり

しっぽを数回振るだけだった。


……え、なんなん、この仕打ち‪w 


泣きそう‪w (´・ ・`) 

人間だったら、破局の危機 !!


頭では理解してるが感情がついてこない。


犬に生まれたかった…と本気で思ってしまう程、、太郎に執着している自分がいた。


絶対、おかしいよね?? 


だけど、、、

それくらい、太郎を独占したかったんだよね…



画像1


続く。

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ