見出し画像

求めない


🌿 求めない   すると本当に必要なものが見えてくる

      求めない   すると 自由になる


🍀本気ならば

     本気で言葉を使おうとするとき

     相手から目を逸らしてはだめだ


☘️ 人は変われる

       人は変われるものだろうか

       何かを得ることで   失うことで

       誰かに出合うことで  別れることで


🌱幸せな思い出

     思い出って すごいね

     あなたとの思い出は 今も わたしを幸せにしてくれる


🍁愛や恋のない世界は

     人類にとって ほんとうに 空っぽの世界なのですから


*☼*―――――*☼*―――――


今でも、自問自答する

幸せとか、本気とか、求めるとか 本気って

なんだ??

なんとなく…ぼやっと理解してるが

まだ完全には腑に落ちてない言葉たち。









ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ