見出し画像

クリスマスが今年最大の残業時間になったんだが........ぼっちの民には心優しい時間でした✊

題名的に絶対今日中に投稿したいという思いで書いてるヨ。

そう、今日はクリスマス。メリークリスマス!

ケンタッキーは鬼ほど並んでて引いた。
みんなそんなにチキン食いたいのかよ、て思いながら、モスバーガーに入ってモスチキンを買った。(お前もかよ)

社会人になってから鼻くそみたいな恋愛しかしていないので、街歩く人のクリスマスの浮かれ具合と私のテレワークスッピン寝巻き野郎(≒ニート)とでは差が激しくて世間を遠く感じたよ。あれ、もしかして、生きてる世界線違うか?

クリスマスイブ(昨日)に上司からありえない仕事量をクリスマスまで(今日まで)と言うことで頼まれたけど、(そのときは、エッ、仕事の振り方サルやん?!今日言葉喋れるようになったん?!と思った)逆にそれがあったおかげでクリスマスの孤独感が薄れ、仕事がやっと終わった今、とても達成感に満ち溢れている。(仕事で)
クリスマスの幸せとはこういうことなのかもしれない。(錯乱)

ほんとうにほんとうに頼まれた当初はありえないボリュームすぎて聞き取れないふりをしようと思った位動揺したけど私に達成感を与えてくれてありがとう、上司。

こういう形で上司からのクリスマスプレゼントをもらったのは初めてだけどテレワークだから出社するよりは楽だしなんだかんだよかったのかもしれない。


未来のサンタへ🎅
次からはもっと早く依頼して欲しいな。 
あと、来年は違う形の幸せください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?