見出し画像

連休だし、久々に投稿するわ

こんばんは!もとこです!

連休中ほぼベッドでゴロゴロする予定なので、
少しでもアウトプットせな!と思った次第。

っつっても、ネタがないんだが、、

恋愛激ムズ理論

まあ、お得意のコレね?
ちょっと前に岡田斗司夫さんのYouTube見て、

恋人は万能ふりかけだ!
最近の人は恋愛は、テレビのようなものらしい
(つまり、あったらいいけど、積極的にはいらないかな?みたいな受け身??)

この言葉にドチャクソ共感したよね。
なんか、恋愛してないといけないみたいな風潮を年齢が上がるたびヒシヒシと感じてきて、好きな人がいねえみたいな状況に焦ってたが、これみてチョーテンションハイウェイよね。

ファ〜〜〜?????!!!
かなり共感なんだが〜?!

これすごく安心したというか、、
あと、DaiGoの自分を愛せない限り他人も愛せないっていう言葉も激響きな。

そもそもの私は前提(自分を愛す)が、できていない気がするのよね。
これ、できていると自覚してる人どのくらいいるんだろう?? 

ちょろちょろ成長してるかなー!っていう感じはするんだけど、イマイチなんだよなあ。。

あと、文章ってナマモノだと思うわ。。

まあ、ゆるく自己成長から頑張るわ!

久々だしこんな感じで!
バーイ🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?