今年もありがとうございました😊

こんばんは、もとこです!
いや〜、今年は特に投稿サボり気味でしたが、なんとか無事生きて年末を迎えられましたワ

今年のトピックス

①彼氏と別れる(こうなり突如婚活し始める)
②犬が天国に
③家族に難病になる
④転職する(仕事慣れるのバチクソ大変)
⑤南極に行くことを決める
⑥PS5でApex沼に再落ち
⑦生体電流に目覚める

こんな感じでとっても怒涛だったー、、、
2度は繰り返したくない年やわ

頑張った、、、てか試練を色々と乗り越えてきたからこそ自己肯定感はバチクソ上がった一年でした。

今年のやること、まだ終わってないものもたくさんあるが、noteの投稿がその1つだったので書いてみた。

みんなはどんな一年だったんだろーか。
ワイは大変やった〜、来年はゆっくり満足度の高い一年にしたい。

来年の計画(挑戦することのみ)

南極の計画を具体的に立てる
英語の勉強して空港で流れてる音声わかるようになる
Apexダイヤ帯になる(これ挑戦か〜?🤗)


こんな感じや〜
ま、できなくてもできてもって感じ!

来年もゆるく生きようー!
幸せに🙏

では、バーイ👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?