見出し画像

2023年もありがとうございました。


こんばんは、もとこです!

今年もありがとうございました。

って言っても、今年全然投稿してないんだけどもw
来年からはもっとコンスタントに投稿したい💪💪(希望)

今年は、色々と考えた一年だったようなそうでないようなそんな感じでしたわ。

落ち着いてベッドでゴロゴロしてるンゴ😊
年越しそばも食べて年末最後のエペして、掃除終わって、鼻うがいして、歯磨いて、配信者のラジオ聴きながらゴロゴロすんの最高すぎない???????

なんだか、最近は1年が早い気がするので、2024年はもっと噛み締めて生きて行きたいですね。

噛んだら味が出るみたいな2024年にしたいでーす!😊😊😊😊

では、良いお年を〜!
バーイ✋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?