見出し画像

私的元気が出る曲

何人かの方の記事で、よく聴く曲や好みの曲を投稿されているのを見て、最近は自宅にいる時間が長いこともあり、知らなかった曲など色々と教えてもらい嬉しいです。

そんなこともあり、僕も自分にとって元気が出る曲を数曲載せようと思います。いつもは1日1投稿ペースですが、今日は例外的に2回目の投稿です。


ala -Point of view


Cymbals-Air Guitar


Palmy-Yark rong dunk dunk


音楽はそれぞれの好みがあるので詳しく書きませんでしたが、おススメというより「僕はこんな曲を聴いています」という感じで載せてみました。

この週末も色んな音楽を聴こうと思っています。


画像1

トップ画像です。音楽関係の写真が無くて記事とあまり関係ありませんがこの写真にしました。(5年位前に撮影したパシフィコ横浜前の交差点風景)


いただいたサポートは写真撮影に関わる費用として大切に使わせて頂きます。