見出し画像

なかなかうまくいかない

膝痛めてから、フォームとか着地の仕方とかランニング後のケアとか色々やってたんですけどね

また、膝痛くなってきた💦

前ほどではないんですけど、なんか針に刺されるような痛みが続くから病院に行ったら
また水溜まってました💦💦

今年は本厄💦
ホントにいいことないわ〜
でも、自分の体と向き合うことが出来て良かったと前向きに捉えて頑張るしかないよね

2ヶ月後にはマラソンのイベントあるし
ちょっと焦ってるけど、膝の調子を見ながらやっていくしかないんだよね

しばらくモヤモヤした日が続きそう💦

40過ぎたら、自分の体に投資するべきだとホントに思うし、若者に伝えたいわ笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?