見出し画像

最近のジワジワくるやつ

ランニングは継続して頑張ってます
膝の痛みがないって素晴らしい✨

相変わらず酷いことは酷いんですけど、毎回ランニングコースを変えることに面白さを発見✨
しかも、人が多く住んでいそうなところを目指してランニングが最近のマイブーム

その中でアパートの名前を見ながらがジワジワくる笑
めちゃくちゃ酷い状況なのにアパートの名前を見るとジワジワと笑いが込み上げてくる
これがホントの目的笑

あのアパートの名前を付ける人って誰なんだ?
管理人?建設業者?不動産屋?
誰が名付け親なのか気になるけど、なかなかのネーミングセンスだよね笑

川沿いに建ってるのに『〇〇の丘 〇〇』
小高い丘に建ってるのに『リバーサイド 小山』
『サザンクロス 〇〇』
『〇〇 メゾン』

いや、もうわけわからん笑
おもしろくって気になり出したら、次のアパートの名前を確認するまで頑張って走るみたいな目標を立てながら走るもんだから気付いたら10キロくらい走ってることが何度かある

これはある意味、楽しみながらトレーニングが出来て最高かも笑
しばらくはこのブームが続くな

なんかこれは性格なんかな?
昔も近所のスナックの名前を調べたり
ラブホの名前調べたりして

誰が付けるんだこんな名前って思ったことあるわ笑

いい機会だし、ちょっと深掘りしてみよう笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?