見出し画像

【ほぼ相模原ラーメン探訪:2020-064 麺屋銀時 牡蠣油そば+チャーマヨ丼】

今週末から1週間連続夜勤なので、その前に食べておきたいこちらの限定。

注文したのは、

牡蠣油そば(+Twitter特典のほうれんそう)¥900-
チャーマヨ丼 ¥300-

前店PUMEHANA時代に食べまくったこちらの限定!

口が覚えていて食べたくて仕方なくなって行ったわけです!

まずは麺をまぜまぜしながら、ほうれん草をつけて一口。なかなかしょっぱいタレにほうれん草があう!

麺は中太麺でタレが絡んでいい感じ。
牡蠣は大ぶりのものが3つ!

これを半分に割ってタレに混ぜて食べる!

チャーマヨ丼は安定ですね!

と、ここまで食べ進めてずっと思っていた違和感。それは…オイスターソースが弱い!です。

PUMEHANA時代は麺を口に運ぶ途中から、オイスターソースの香りがきて、食べても濃厚なタレがよかったし、最後そのタレにご飯をつけても美味かったのですが、それが凄く弱く感じました。

個人的にちょっと残念😣

美味しかったけど、ちょっと物足りなさを感じた一杯でした。

次回はオイスターソース、多めでお願いします🙇‍♂️

ご馳走さまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?