見出し画像

【ほぼ相模原ラーメン探訪:2021-042 たっぷり豚しゃぶのゴマだれつけ麺+チャーマヨ丼】

昨日嫁さんがコロナワクチンの2回目摂取だったので、副反応対応でテレワーク…したけど、ほぼ副反応なし😅

そんな急遽のテレワークだけど、限定食べにこちらへ。

注文したのは、初のつけ麺での限定、

たっぷり豚しゃぶのゴマだれつけ麺 ¥800-
ランチサービス キャベツ ¥0-
チャーマヨ丼 ¥300-


キャベツ増しにしたら、丼が中盛り用になりました。
チャーマヨ丼乗りで頼んじゃったけど、頼みすぎ?(笑)

まずはトッピングのキャベツ、ほうれん草、もやし、豚しゃぶ、メンマをつけダレにつけて食べる!

ゴマなんだけど、ベースはいつもの豚骨で中々濃厚で美味い!
野菜が合うね!
店主と相談して決めたキャベツも良かった!

麺は中太麺を選択!前に食べた太麺に比べると確かに違う!
太麺の方が角張ってる感じで、中太麺は丸みがあって、このつけ麺には中太麺がいいかな。

久しぶりのチャーマヨ丼は、相変わらずのボリューム!チャーシューと卵とマヨの破壊力がヤバい!

店主に注文時に心配されたのがよくわかる結果でした😅

それでもペロッと食べれるのは、悪いことではない!

お腹いっぱいで満足です!

また行こうと思うけど、そろそろ真面目にダイエットしないと。(11月に人間ドック)
店主にはチートデーに待ってますって言われたけど、どのくらいの感覚でチートデーにしていいのか調べないと😅

ご馳走さまでした!

#相模原市
#ラーメン
#麺屋銀時
#たっぷり豚しゃぶのゴマだれつけ麺
#チャーマヨ丼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?