見出し画像

【ほぼ相模原ラーメン探訪:2020-045 麺でる多摩センター店 小ラーメン】

今日は後輩の離任日なので、最後にチームメンバーでランチということで、ラーメン好きの後輩なので、こちらへ!

注文したのは、
小ラーメン ¥790-
無料トッピングは、
ニンニク、魚粉、タマネギ
でお願いしました。

久しぶり(1ヶ月ぶり)の二郎系でした!
まずは豚!
ん?なんか小さい??
2枚ありましたけど、相模原の麺でると比べると大分小さい気がしました。

柔らかくて味は良かったですけどね😅
次に野菜!魚粉がたっぷりかかっていたので、もやしもキャベツも魚粉の味が!
野菜だけだと味がないので、途中カエシもかけていただきました!

そしてスープ。魚粉がすぐに入っちゃって、その味が強くなってしまったけど、濃厚なスープで美味しい!非乳化系です。ニンニク辛かったー😭

最後に麺。個人的には細めだなと思いましたが、固茹ででボキボキ!
これがなかなかに美味く、どんどん食べていきました!

あとは黒胡椒やカイエンペッパー、酢で味変しながら完食!

食べ終わってみたら、満腹までにはならなかったので、豚増しもしくは野菜マシしてもよかったかな😅
後輩も満足したんじゃないかな?
ご馳走さまでした!😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?