見出し画像

【ほぼ相模原ラーメン探訪:2021-016 麺屋銀時 イカスミ辛麺+キャベツ+ライス】

やっとの休日だけど、明日は休日出勤ということで、いろいろストレス溜まるんです!

ジムに行って、講座に出ていろいろ発散できたけど、最後の一押しということでこちら!

注文したのは、大好きな限定の
イカスミ辛麺 ¥800-
+キャベツ ¥100 +ライス¥100-

前店主の時から好きな限定です!
作ってる最中の匂いからしてヤバい!

まずは追加したキャベツから食べると、これもイカスミと絡んで美味い!

次に麺!ガッツリイカスミに絡んだ麺もいいね!

中に刻んだチャーシューと炒めた玉ねぎも一緒に食べるといい感じ!

そしてある程度食べ進めだところで、スープをお願いして入れてもらいました!

前店主にお願いしてからやってたこの食べ方。
現店主にお願いするのは初だったことを今回知った😅

イカスミに豚骨スープが合う!それにライスぶっ込んでリゾットに!

見た目は悪いけど、ホントに美味い!

それにもらった温玉入れて食べたら、さらに絶品!

やみつきです!

お腹いっぱいになって、店主ともいろんな話ができたし、大満足でした!
おまけの鷄も生姜がほんのり効いてて美味かった😆

また行きます!

ご馳走さまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?