見出し画像

【ほぼ相模原ラーメン探訪:2022-051 立川マシマシイオン橋本店 すごい味噌ラーメン】

なんかメンバーがメンタル不調で今月だとチームを抜けたいとかいろいろありまして、なんかモチベーションが上がりません。
そんな中、仕事は落ち着いて来てて、早く上がれたので、やってられんという気持ちを抱えつつ、行ったお店はこちら。

注文したのは
すごい味噌ラーメン ¥900-
生卵 ¥50-

麺量は300g、無料トッピングは、野菜マシ、脂少なめ、一辛。

辛さは丼受け取り時に聞かれて、一辛で大さじ一杯の唐辛子をかけられました。

まずは野菜から。
大半もやしの野菜の山をスープとか卓上の醤油をかけつつ、少しずつ食べ進める。
マシにしただけだけど、結構な量!

豚は分厚い塊で、けど柔らかい!
味もしっかりついてて美味い!

やっと麺に辿り着き、一口。

麺は極太で固め。噛み締めながら食べるのが美味い!


スープは脂多めの味噌で味は濃いめ。
なかなかに重めのスープで、胃に堪える(笑)

最後はお腹いっぱいすぎてペースダウン。
食べ過ぎを通り越した😅

ご馳走さまでした。

たまーに行くにはいい店かな、安いし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?