見出し画像

【ほぼ相模原ラーメン探訪:2021-043 銀郎麺+チーズ豚丼? 麺屋銀時】

今日は会社お休みで、緊急事態宣言が明けた事で再開した図書館の自習室へ。
やっぱり図書館は良い!😆

そんなランチにポイントカードが貯まってたのでこちらへ。今週2回目!(笑)

開店時間に行ったら空いてなくて、休みかと思ったけど、待ってたら開いた😅

訳あってしばらくラーメンやめようかと思ってるのでしっかり食べようと注文したのはこちら!

銀郎麺 ポイントカードサービス
トッピング キャベツ ¥100-、味玉¥100-
一種のチーズ豚丼(お試し)¥100-

ポイントカードが貯まるとレギュラー食べます!(笑)

まずは増したキャベツをスープにつけて一口!
キャベツ美味い!

その後は、トッピングの味玉、もやし、チャーシューを食べる!

今日の味玉はいい感じで半熟で当たりだな!

麺は太麺でやっぱり角張ってる印象!
このラーメンには太麺がいいね!

途中、お試しで店主に出してもらった豚丼?を!
これが話に聞いていた通りチーズが重い!

美味しいんだけど、入ってるのがチーズ、チャーシュー、マヨネーズなのでクドく感じてしまう😅

ご飯少なめなのでちょうど良かったけど、お腹は膨れました!

ラー油かけてみたりしたけど、さっぱりにはならなかったなぁ。

ネギとかは合わなそうだし、ちょっと思ったのはアボカド?これも脂多めでくどいかな?

全部食べ切ってお腹いっぱい!

大満足のランチでした!

さて、来週くらいからダイエット開始するので、糖質は削ります!

ある程度絞れたら、またラーメン食べるけど😅

ご馳走さまでした!

#相模原市
#ラーメン
#麺屋銀時
#銀郎麺
#一種のチーズ豚丼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?