見出し画像

【ほぼ相模原ラーメン探訪:2022-036 みそ処 麺屋いはし 焦がしみそらーめん 半チャーハンセット】

3連休最終日で、温泉に使った後、昼も好きなもん食べちゃいますか!ということで、初めて行ってみたこちらのお店。場所は町田市小山町です。

注文したのは、

焦がしみそらーめん ¥930-
半チャーハンセット ¥320-


なんかネットで見たより値段上がってる、、、

ラーメン屋さんに限らず、やっぱり物価が上がってるのね😅
何食べても高いよ、、、

注文してから10分程度で着丼。

まずはスープから。
脂多めのスープは、マー油と味噌の合わせた濃厚なもので、なかなか美味しい!

トッピングは、チャーシュー2枚とネギ、メンマともやし。

チャーシューは大きさもそれなりで、柔らかくてうまい!

麺は中太ちぢれ麺でスープによく絡んで、これも良い!
海苔を巻いて麺を食べたけど、これも良し!


セットで頼んだ半チャーハンは、量的に結構あって、しかもこのチャーハン、なんか美味い!

焦がしの具合とか味付けが絶妙で、香ばしくてとてもうまいチャーハンでした。
これならチャーハン単品でもいいくらい。

満足のいく一杯でした!

これなら再訪してもいいレベル!
メニューもいろんな場所の味噌があるし。

食べてる途中から続々とお客さんが入ってきて、待ちが発生してました。
人気店なんですね〜。
11:30開店直後に行ったのがよかったみたい!

ご馳走様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?