見出し画像

【ほぼ相模原ラーメン探訪:2021-048 スパイシー濃厚カレーうどん 麺屋銀時】

今週は仕事が忙しくてストレス過多、疲労が溜まってる!

今週はもうチート習慣だ!(笑)

ということで、週末で少し早く上がれたのでこちらへ!

注文したのは、限定の
スパイシー濃厚カレーうどん ¥900-
野菜増し ¥200-
ライス ¥100-


ラーメン屋なのにうどん!🤣
常連さんに頼まれたとのこと。

まずはスープを一口!美味しいカレーにこの店のスープ、それに片栗粉が入ってトロトロ😊
これは美味い!

そこから、箸をすすめていくと麺にも野菜にもチーズが絡んでこれも良し!

うどんは…まぁ普通だけど、ラーメンのスープにも合うんだね。

海苔はカレースープにつけて、ご飯を巻いて食べてこれも合う!

うどん食べ終わった後にライスにスープをかけて雑炊に!

生卵(半熟でも)入れたら美味かったかもなぁ😋

全部をペロッと食べ終えて、そこからそれなりの時間店主と話してきました。

いつかやるかもしれない二郎系の限定、楽しみにしてます!

ご馳走さまでした!

#相模原
#麺屋銀時
#スパイシー濃厚カレーうどん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?