見出し画像

【ほぼ相模原ラーメン探訪:2021-027 麺屋銀時 ごろごろえびと豚しゃぶのラーメンサラダ】

今日はテレワーク!じゃあ、行かなきゃ!ということで、また行ってきました、こちらのお店。

注文したのは限定の、

ごろごろえびと豚しゃぶのラーメンサラダ ¥900-
サーピストッピングはチャーシューで。

暑い日も続いてきて、そんな時にはちょうど良い感じのこちらのメニュー。

なかなかのボリュームのものが運ばれてきたのを見て、一瞬券売機の前で大盛にしようとして、やめた自分を褒めました(笑)

まずは野菜から。タレはゴマだれで酸味もあって冷やし中華な感じ。
プチトマトの彩りもいいね。

エビは大きいのが3つ、豚しゃぶも結構入ってた。

個人的な意見ですが、
エビはちょっと生臭さを感じたので、炙ってあったらよかったかも。
豚しゃぶはちょっと固かったので、何かに最初から和えてあったらよかったかも。

麺は細麺で、タレが絡んでよかった。
中太麺でも食べてみたい!

なかなかのボリュームでお腹いっぱいです。
野菜も取れたし、さっぱり食べれて良かったです!

来週も限定があるらしいので、行けたら行きます!

ご馳走さまでした!😊

#相模原ラーメン
#麺屋銀時
#ラーメンサラダ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?