見出し画像

【ほぼ相模原ラーメン探訪:2020-053 麺でる 多摩センター店 特製まぜ麺+味付け玉子】

今週のラーメンデーは、明日で退任される人の希望でこのお店!

注文したのは、
特製まぜ麺¥890-+味付けた玉子¥100-
無料トッピングはニンニク、魚粉、タマネギ、辛あげで!

ニンニクはまぜ麺だと別皿みたいです😅

最初渡された時なんか少ないなーって思って少し食べたら、明らかに少ない!😳
どうも一緒に行った人の麺、野菜少なめと間違えたみたい…。こちら少なめ💁‍♂️


それを言ったら、作り直してくれました!
職人ですね!😊
こちらが普通💁‍♂️

さて、再度運ばれてきたラーメンですが、最初の見た目とのギャップ(多い!)に割と驚きつつ、野菜から一口!
野菜だけだと味がないので、スープにつけたり無料トッピングの魚粉と一緒に食べたりしました!
その後ごく厚の豚は脂身も多いけど柔らかくてボリューム満点!

麺は作り直しのこともあってか、私好みの固めの茹で加減!わしわしと食べれました!
温玉が乗ってて、麺と一緒に食べるとマイルドになっていい感じ!

味玉も硬めの半熟で美味かった!

ただ、辛あげ(辛いあげ玉)は入れなくてよかったなぁ…。まぜ麺には合わない気がしました。

最初少なめのやつ一口だけ食べて、しばらく待たされたこともあって、めちゃくちゃお腹いっぱいになりました😅

歩いて職場に戻るのがしんどかった!

もうしばらく行かないと思いますが、また行こうかな。

ご馳走様でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?