見出し画像

【ほぼ相模原ラーメン探訪:2021-044 銀郎麺+チャーマヨ丼 麺屋銀時】

ケトジェニックダイエットを2週間続けて、体重2.5kg減…からの停滞!
そして体温低下!ということで、ここでいっぱつ真面目にチートデー!

ということで、糖質大量摂取にこちらへ!(笑)

注文したのは、限定ではなくレギュラーの

銀郎麺 ¥700-
ランチサービスでキャベツ、太麺。
チャーマヨ丼 ¥300-

さすがにイカスミはなかった😢

2週間ぶりの炭水化物!
でも、まずはキャベツから。
それをスープにつけて食べる!
というか、こういう糖質高いスープとかも制限してたから、それだけでも美味い!😆

とりあえずトッピングのキャベツ、もやし、チャーシューを食べて、いよいよ麺へ!

太麺を一口食べると、もう久しぶりのこの感触!やっぱり糖質ゼロ麺とは違う!

まじで美味い😆

そして、チャーマヨ丼も一口!
ご飯美味すぎる‼️
これはやばい😆
炭水化物最高!

ガツガツ食べて、あっという間に完食!
やっぱりラーメンは美味い!

やめられん!

でも、今日代謝が回復したら、また明日からは糖質制限します😅

でも、今日の一杯はいろんな意味で至福でした☺️

2週間後に限定考えようかなと店主に言われたけど、確かに人間ドック後だしいいのかも…いやいや代謝が落ちてなければ…。

身体に相談します!(笑)

ご馳走様でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?