見出し画像

【ほぼ相模原ラーメン探訪:2020-041 らぁ麺はやし田 多摩センター店 特製のどぐろそば、鶏茶漬けセット】

今日でとりあえず夜勤最終日!

その夜勤の出勤時間が若干早いので、夕飯を食べて行こうと、新店ができたので行ってみました!

注文したのは、

特製のどぐろそば¥1200-+鶏茶漬けセット¥200-

のどぐろそばは数量限定のはずだったけど、あったからそれにしました。

まずはスープ。魚な旨味たっぷりで、これは美味い!

トッピングはチャーシュー5枚、極太メンマ、味玉、タマネギ、黒いナルト。

チャーシューはすごく柔らかくて、5枚入ってるから食べ応えも十分!
メンマは歯応えが良くて美味い!
味玉は黄身が濃い感じだけど、特別感は特に無し。

麺は細麺ストレートで、このスープに合っていて美味かった!

最近魚介系のさっぱりを食べてるけど、コッテリにはない美味しさがあって、これはこれでいけますね!

ある程度食べ進めたところで、鶏茶漬けを注文!
鶏の出汁がご飯にかかっていて、それにラーメンのスープを4、5杯かけて食べるとのことだったので、やってみました!

これもなかなかいける!
魚介のスープと鶏出汁って合うんですね😊

ペロッと食べ切って完食!

満足一杯でした!

店員さんの1人が、市場の人みたいに、
ありがとうございますぃ〜って変な言い方してて、ちょっと最初気持ち悪かったのですが、帰る頃には慣れた普通になってる不思議😆

まぜそばとかもあるので、もう一回行ってみようかと思うお店でした。

ご馳走さまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?