見出し画像

バーチャルプロダクションとは?その4 PRN mag 15のVirtualProduction特集

PRONEWSで昨年1年間かけて十数本に及ぶ記事を連載していたことは「その1」でも触れていますが、そのダイジェスト版のような小冊子が無料で配布されています。新しく冒頭文と用語集など書き加えていたこともあって、こちらの更新もだいぶ時間が空いてしまいました。

実際に手に取れるものになっているとは感動ものなのですが、まだ手元に無いというところが空しい。。。

System5とかには置いてあると思いますが、ダウンロードでも読めますので、以下のリンクから手に入れることが可能です。

何しろ小冊子なもので、紙面に限りがあり深く掘り下げるまでには至っていませんが、バーチャルプロダクションという漠然としたモノの概略を理解するには良いバランスに仕上がっていると思います。

最終ページにはなんと去年設立した自社の広告を出させてもらっています。

今まで広告に携わることは多いのですが、自分の会社の広告を出すことは初めてなので勝手がわかっていませんがChapter9という名前をほんの少しでも印象残せたらと思っています。

このnoteではPRN Magazine15の用語集に書いてあるようなことを、もう一つ掘り下げた形で紹介できたらと思っておりますので、今年もよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?