見出し画像

PVの撮影をしました

以前、しれっとお仕事で六本木にあるDMM.com様の本社でPV撮影にお邪魔させて頂きました。

やはりメガベンチャーだけあって、とにかく豪華……。貧乏人の私なんかが入ってもいいのかと動揺していると、受付には人形のように顔が整っているスタイルの良い美人が足をスラーッとさせて5人も立っていますし、ガラス張りの部屋に通されると「なにか飲みます?」とタブレットを渡され、注文すると飲み物が届きます。

名刺交換をしようと試みるも、なんと相手は英語しか喋れません。日本語発音のセンキューだけで押し通し、命からがら撮影を終えてなぜか偉い人に囲まれて記念写真を撮って頂きました。パシャリ。ありがとうございました。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?