見出し画像

2020年 特に意味のない振り返り

年明け

2020年始まりは道頓堀でした。
見てください古き良きSocial Interactionを。

画像1

カウントダウン直後はみんなで入り乱れて、僕は見知らぬ外人にキスまでされました。もう毎日が12月31日であってくれと思いました。

春まで

2月くらいからインターンで東京にいました。この頃、コロナはまだ多くの皆さんにとっては身近ではなかったと思います。

ただ、、、
インターンしてた会社の関係者がコロナ疑いの人と接触していた可能性があった為、インターンが途中からリモートに。大阪出身のやつが1カ月間東京にアパート借りて、そこで在宅ワークするという意味わからん状況が誕生しました(笑)

▼この頃はお台場行って五輪見てテンションあがってました

画像2


そして、3月前々から計画してた福岡旅行へ。旅の最高潮はラーメンでもなく、明太子でもなく、博多美人でもなく、鍾乳洞でした。

普段、表情硬い、怖い、サイコパス、クソ真面目など言われる僕が一番笑顔になった瞬間でした。

画像3

夏まで

4月に2年くらい働いた会社を辞めました。上場企業のくせに土日関係ないブラック気質で、ハード過ぎて会社のトイレでよく15分くらい寝てたのが懐かしいです。多分2年間で会社のトイレで寝た時間合計すると1週間くらいは寝てたと思います(笑)

緊急事態宣言を挟んで6月、友達と庭(天満)を飲み歩きました。自粛明けでテンション上がってたのか、色んな物を食べました。

6月の湿っぽいシーズン。生のいくら、半生の牡蠣、生の鳥の心臓...

画像4

食べてから1週間しないうちに、僕のSh◌tがREDになりました。
カンピロバクター(食中毒)でした。

夏の天満で生ものは一生食いません。

秋まで

もうそろそろコロナやんだんじゃね?
そう思ってUSJ行きました。

サメがでると噂のアミティビレッジでビール頂きました。

画像5

そのあとにハリーポッターに乗ると、酒のせいか、激しい動きのせいかリアルに吐きそうになり、一緒にいった人にドン引きされました。

そのあともUSJでビールを飲み、テーマパークというよりは、もはや此花区にある「居酒屋USJ」に来た感覚でした。

冬まで

GO TO使いたくなって、四国行きました。香川県には日本のウユニ塩湖と飛ばれる場所があります。

↓イメージ

画像6

現実って甘くないなと思いました。
※多分行く時間の問題かな?

画像7

外資系でマーケティングやる様になってもOverpromisingな広告はしない。そう強く思いました。

最後

なんもなかったようで、いろんなことがあった2020年最高でした。
単位ヤバイですが卒業できれば来年から、東京行きます。

外資系でカッコよくスマートに...は多分生きません。泥水すすって働きます。

PS. ここまで読んでくれた人は2021年「大吉」です。誰が何と言おうが「大吉」です。おめでとうございます!幸あれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?