見出し画像

秘密とバンドと五十肩と※3/17追記

どうも、昼にジョリーパスタで大盛り食べたら若干吐きそうになった初老です。

1週間ほど前から左肩周囲に違和感と痛みがあり肩があがらなくなりました。
いよいよ、これが五十肩というやつか?
自転車通勤でリュックを背負う肩がきつい。
前回のライブの時、連勤真っ只中の仕事終わりに行ったから途中HPが0になってしんどかったけど
今日は休みとってた。

左肩の重だるさを抱えて秘密へ
今日も各所で良いライブがあるので
顔見知りとは合わないかな?と思っていた。
Twitter見てたらみっちねえさんはアクアリウムだな。
コミュ障なので自分からは誰とも喋らないのだけど今日はなんと
宇宙サービスのニシジマオさんに話しかけられてびっくりしたー、ライブハウスでちょくちょくお見かけしてたけど、コミュ障大爆発して何も言えなかった、すみません、宇宙サービスまた見に行きたいと思います。
その後
しばらく一人でぼーっと立っているとMaSさんが来た。

本日はこれ。
pallasmoと勧善懲悪おちんちんは初見。

pallasmo

開演。
pallasmo、割と好きだが10年前ならがっつりハマったかもなぁとか、grafとかでやってそうだなぁとか考えてたら
MCでいつもはgrafでやってますと言ってた。

勧善懲悪おちんちん

勧善懲悪おちんちん、今日はバンドではなく一人で弾き語りだった。
下ネタ全開。悪くない。おもしろい。

清川四畳半

清川四畳半。割と久しぶり?
なんか三人がお揃いの服で出てきたなぁと
思ったらコントみたいなのはじまって
そのストーリーに沿った楽曲をやっていた。面白い試みだった。最後の曲の一つ前のやつ、初めて聞いたかな?よかったなぁ。(前にも聞いていたら申し訳ない)
↓追記
※最後の曲の一つ前のじゃなかった。
一つ前はたのしい動物園なのでそれの前の曲

Pankye Rukc

トリはPankye Rukc。 
相変わらず、ぶっとんでて良いな。
今までバンドステッカーをスマホに貼ったのはyoundだけだった(2機種前に使ってたiPhoneXR)んだけど、今回のiPhone15にはPankye Rukcのステッカー貼ってるくらいには好き。

Good Music in Himitsuは良き音楽に
出会える素敵なイベントです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?