見出し画像

平日の夜の裸祭

以前から聴いてはいたんだけど
ライブに行くようになったのは
ボクのライブハウス通いのホームとも
いうべき秘密に来るようになった
時からだった。
今回で秘密でのワンマンライブは3回目。
今の所全部見に行っている。
聞くようになったきっかけはなんだった
だろうか?
どこかで「ライブハウスの女」を聴いてから
だったように思う。
聴くだけでライブハウスに聴きに行くという
考えには至らず数年。
2019年のきっかけ以来ライブハウスに通うようになり、そして秘密に
クリトリック・リスが来るのだ。
1回目はOAにリプスカ。
リプスカの藤田さんにボクの描いてる
漫画を見てくれていたことに驚いた記憶。
2回目はOAに宇宙サービス。
ともに最高だった。
そして
2023年8月18日。
3回目は
OAに天野萌絵さん
ん!?
ビヨンドコメディのあまのさんじゃないか
秘密のサーカス「珍奇☆ザ☆ショータイム
」で色々やってそうだとは思っていましたが今回のクリトリック・リスワンマンのOAで見ることになりました。

そして始まる。
びっくりした。
なかなかすごいことをやるんだなぁ
クリトリック・リスの
OAとして、素晴らしいOAだった。

そして
クリトリック・リス
秘密に3度目の降臨

ボクはライブにいっても手をあげたりするのはほとんどしないのだけど
クリトリック・リスのライブでは
やっています
最高です

柳瀬次長
バンドマンの女
1989
お父ちゃんとの日々
LOST SUMMER

好きな曲たくさんやってくれた
感動。
年末も秘密で見れたら最高だなぁ。

ありがとうございました。
最高だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?