見出し画像

心に沁み入る歌を聴きに-Himitsu Acoustic

ライブハウスで聴くバンドサウンドはもちろん好きです。
たまに"歌"を聴かせるアコースティックライブを聴きたくなる。
前日におなじライブハウスでお笑いライブを見たボクはここにいた。
ライブハウス秘密
Himitsu Acoustic
仕事終わり、雨が降り続く中、大名へ。
明日は休みなので、いつものドリンクは
コーラではなく、アルコールにしよう。
なんて思いながら歩みを進める。
秘密に着いて
受付をすませる。
お目当ての方はと聞かれ少し迷う。
視線に入ったソノカワさんの名前を伝える。

演者の藤田さんに声をかけてもらう
すみません、コミュ障なのに。
椅子に座り開演を待つ。

藤田進也

家で弾いてるようにやってみようと思いますと藤田さん。
カバーを中心に進行。聴かせるなぁ。
最後のオリジナル曲はとても良かったです。

ソノカワトシミ

つづいてソノカワさん。
ミランバーズの曲をしっとりと力強く歌いあげる。好きな曲がたくさんなので、ついつい口ずさんでしまう。

ナガイミチル

初見でした、優しく心に沁み入るような歌声。
とても、緊張されていたようですが、とても良かったです。

オクムラユウスケ

2回目のオクムラユウスケ。
まさに"歌"を聴かせる。
もっと練習しますと言ってた新曲も
良かったです。
ボクの1つ年上、片方はステージにたち輝く。
片方は、なんでもないただの客。
すごいなぁ。
ボクにも夢はあったし成し遂げたいこともあったけど、とてもじゃないが無理だなぁ。

それでは、またライブハウスで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?