見出し画像

友達のいなかったボクの初遠征と最高の二日間。(後編)

最高のライブ、テキーラファイター終演後近くの宿泊先である花の湯にオケラさんに送ってもらいました。MaSさんとも別れ自分の部屋へ。

心地よい疲れと気持ちの良い余韻と、最高のライブが終わったちょっぴりの寂しさ。さて、風呂でも入るかと大浴場へ。とても良い風呂だった。部屋に戻り写真を見返したりTwitterを見たりしていました。(なかなかのTwitter廃人です)

最後に出演者の皆様と一緒に撮った集合写真が!!よく見るとただのお客なのにかなり真ん中あたりにいる(笑)

翌日、8月30日は大楠さん、オケラさんと4人で富士宮観光の予定。ボクは本当に社会人になってから友達というものがいないし作り方も分からず基本一人でした。すごいワクワクしました。

翌朝、最初は浅間神社(でしたっけ💦)名前が曖昧にしか覚えない💦

画像1

楽しい😄大人がただ観光してるだけなんだけど、大人になって友達と観光とかしたこたなかったからなぁ。 

続いて富士山世界遺産センターへ。建物がなんかすごーい!

画像2

富士山!ポーズ。2名は40代です(笑)中の展示もなかなか興味深い。ガジェット好きなボクはタッチパネルやたらと多用してたりプロジェクターめちゃくちゃ使ってたりと機器がすごい気になりました。大楠さんも、次はこんなのおきたい!とか興奮してたなぁ😄富士山を登るイメージで展示が展開されてる手法も興味深かった。

画像3

最上階のテラスみたいなところで写真撮りました😄曇ってなかったら富士山が見えるそうです🗻

画像4

富士山のおっぱいも飲みました、おいしー😄つづいて、酒蔵へ。

画像5

MaSさんにお酒のお土産かってくれ、酒は飲まないボクには富士宮焼きそばセットを!ありがとうございます😭なにからなにまで本当に良くして頂きました、感謝感謝です。

次は、お昼ご飯ー!!

焼津さかなセンター!!

画像6

マグロディスタンス!!昼ごはんはもちろん、、

画像7

マグロ!!2夜連続!(違う)めっちゃくちゃうまかったよ!マグロのお茶漬けやばかった!!

画像8

途中、オケラさんのズボンにトンボがとまりました。トンボとオケラ(笑)

画像9

そして、富士山静岡空港へ。お別れの時が近づく。ボクはもともと人見知りなのであんまりしゃべる方ではなかったけど空港に着くと一層無口に。

空港で、iPad proを取り出しちょっと頼まれてやつをさらさらと。

画像10

本当に濃厚な2日間。ありがとうございます。

画像11

刻一刻と別れの時間は近づき。

ボクらの乗る飛行機の動画まで撮っていただき、ありがとうございました。飛行機の轟音の中でも行っちゃったとか言ってくれてるのも聴こえました。

福岡に無事に帰りました。

次は大楠さん、オケラさん、inariで来てよね、おもてなしします😄

この二日間の事を打ち合わせしたりするためのLINEグループ(ボク、MaSさん、オケラさん、大楠さん)があって、晒すのもどうかと思ったけど一文だけ。

ライブハウスやミュージシャンにとって
最大級の賛辞は
LIVEに来ていただけることだと思っています。お2人の顔を見た時は喜びが爆破しました(笑) お2人は僕が知る限り最高の音楽バカです‼︎僕はバカが大好きなので
これからもオケラ君と協力してお2人に負けないくらいの音楽バカの育成に力を注ぎたいと思います!!

音楽バカ最高です。ボクはこれからもずっと音楽バカでいたいと思います。遠く離れた地からですが、これからもオケラさんを応援しつづけます。そして大楠さんが新たに始めるライブハウスを期待しています!新AERA(名前は変わるかもしれませんが)ができた暁にはまた富士宮に遊びにきます!何百キロ離れてようが、飛行機で1時間半で静岡行けるんだから。

友達がいなかったボクは、友達ができたと思っています。本当にありがとう。感謝の言葉をいくつ述べても足りないくらいです。

また、会いましょう!

もとき。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?