見出し画像

8/26推し事の現場”ハートに火をつけて”-ラビートスタジオ

ライブが発表された時、休み希望は締め切られており、なんとかして休みを獲得せねばならなかった。考えた結果が午後有給をとる事だった。有給なら働く者の権利でもあるので取れるはず。しかも半日となれば取りやすい。
午後半休を獲得したボクはその日を楽しみにした。
8月26日
ハートが帰らない 漫才単独ライブ”ハートに火をつけて”

その場所は、一度九大お笑いサークルWARABEEの単独ライブで来ていた。
パン会館4階ラビートスタジオ
とてつもない急な階段のある建物だ。

4階のドアを開けると受付にはキタノさんがいた。
パソコンのところにオーガニックさん。
お客さんもお笑いライブ等で見かける方々も幾人か。
コミュ障なので話したことある人はほぼいないけど。

そしてライブが始まる。

はけてもはけても
次に出てくるのは
ハートが帰らない(笑)

ほんと、どれも面白いネタでした。
中でも合コンは好きかな〜
あと音楽好きなハートが帰らないらしさの歌番組。
遭難はゲーマーなボクにはハマりましたがゲーマーじゃないと
ピンとこない部分もあるだろうけど、面白い。
10回クイズもやばかったけど、焼豚さんきつそう(笑)

ボクは九地下全推しですが
やはり、ハートが帰らないは特別です。
お笑いライブに行こうかな?と思い至ったきっかけだから。
これからも応援していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?