見出し画像

5/1推し事の現場〜上野たちの沈黙

4/29の夜に疲労がたまりきって19時半には眠る体勢に入りながらだらだらテレビにYouTubeを流していた。
いつの間にか寝落ち。
起きたのは1時半
その後再度寝入ろうとするが眠れず。
仕方ないので眠くなるまで
ファイナルファンタジー7リバースをやる。
それもいつの間にか寝落ち。
4/30の仕事はずっと寝不足でしんどかった。
でもまぁ翌日は休みだしいいかと乗り切った。
5/1目が覚めて、Netflixで話題のシティーハンターを見る。めちゃくちゃいいな、続編希望。
シティーハンター見たあとプライムビデオ起動しておすすめに出たやつを見始めるが
クソほどつまんなかったので消す。
絵でも描こうかとスケッチブックを取り出し
何描こうかなぁと思案。

今日行く予定のお笑いライブ
上野たちの沈黙のフライヤーを見ながら模写。
難しいな。

いつもビヨコメとかは仕事終わりに行くんだけど今日は休みだったから
少し早くはなるけど晩御飯食べてから向かうことにする。

今日初めて外に出たら雨だった。

昨年11月のチャーターさんのワンマンライブが体調不良で中止となってから
チャーターさんのワンマンなかなか発表されず春が来ていた。
リベンジだチャーターさん!

赤坂駅に着くと雨は上がっていた。
いつもビヨコメとか19時半開場のイベントは
開場の10分前くらいに秘密に着いちゃうから
今日はゆっくり出たつもりがいつもと同じく10分前に秘密に着く。
入り口付近にてぼーっとしていたら上野さんが「お足元の悪い中本当にありがとうございます」
いやいや、ボクは九地下全推しですから!
秘密に水曜日は牛耳られてます
なんてな事を思いながらも「いえいえ」とお辞儀するくらいしかできないコミュ障に毎回歯痒く感じます。

オープニング。錚々たる九地下の面々と大喜利やられている田中さん

このフリップ使ったネタ面白かった。

大喜利組手。
上野さんVS 5人の刺客
上野さん強かった副将までの4人に対して
全勝。
しかし、大将の田中一さんは強かった。
5勝ならず。

最後のVTRのコーナーも色々あったけど面白かったです。
※最後は撮影不可なので写真なしです

チャーターポイント8まで貯まりました。
予定通りビヨコメ皆勤だとすると
今月中に10ポイントです。

昨年のワンマン開催できなかったけど
お客さんも入っていたし
面白かったし
リベンジできましたよね。
とても楽しかったです。
それではまた
次の推し事の現場で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?