見出し画像

2/28推し事の現場〜ビヨンドコメディ

昨日は甘棠館Show劇場に行った。
今日の推し事の現場は
ライブハウス秘密、ビヨンドコメディだ。

なかなかお客さんが入っている中
いよいよ開演

関節ペンネ

黒田さんのお葬式をやるというねた
なかなか面白かった

源氏

源氏さんは何回か見たことあるけど
フリップネタじゃないの初めてみた〜

塩むすび

ここだけの話ってほんとここだけの話になりませんよね〜、秀逸なネタ面白かった。
お二人のシャツ色違いだったんですね〜

カロリン

ほんとカロリンは毎回見たことないネタなんだけどちゃんと面白い。
あとふと思ったけどオカモトさんがヒジヤさんの足をつかんで抱えようとするのネタでちょくちょく見かける気がする。

石田から古賀まで

めちゃくちゃ面白かった!
笑い声も1番大きくてこの時点でよほどじゃないかぎりこのうけかたなら優勝するだろうなぁと思いました。

スズヘッド

スズヘッドワールドはほんとスズヘッドだから出来るよね、おみそ.com好きです
塩むすびとのツーマンライブも楽しみにしています。

関ノ山

とちゅうから、俺がおかしなこと言ってるのは分かってるみたいなこと言い出して、お!いつもと違う感じになってる、これもまたいいね、面白かったです!

上野チャーター

ツーヘッドのび太!
もうわけがわからない!
でも笑ってしまう

茶兎

茶兎、にしださんのツッコミが好き
にしむらさんも面白い
ビヨコメでの優勝見たいね

ハートが帰らない

すごく面白かった!
もちろん九地下みんな応援してる中でも
最推しのコンビだけど
ちゃんと実力もある
面白かったけど、石古賀に勝てるかなぁ?
と感じていました。

↓写真撮影不可のみなさん

○パッチワークパンダ
相変わらず安定して笑いとってるんですよ

○マノン
さすがプロの芸人さんだからすべることはないし、企画コーナーのトークもちゃんとできている、なんか3月いっぱいでワタナベ退所して東京に行くようです。元々東京でやられていたとか言われていたようなので、やっぱり東京でお笑いに取り組みたかったのかな。

○おほしんたろう
2種類のフリップ使って斬新でした。

結果は
3位同率二組 塩むすび、関ノ山
2位 ハートが帰らない
1位 石田から古賀まで

予想通り1位は石田から古賀までだった!
でもハートが帰らないも2位に入れて嬉しかった!!

また、ビヨコメきますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?