見出し画像

宇宙の片隅で音楽を

天国と秘密の2周年イベントで初めて見た時にそのエンターテイメント性の高さに驚きハマってしまった。

ヒグチコーキ。V系ソロバンドマンである。メタバースに詳しいらしい。ひぐちこーきはあくまで別人という。

1月26日に3rdワンマンライブを開催するということだった。

はて?宇宙?
とりあえず行くしかないだろう。

平日ですが、スタートが20時なので間に合いそうです。

危うく少し残業させられましたが間に合いました。

動画、実物、メタバース、駆使してライブとして収まりきれないエンターテインメントがそこで繰り広げられた。
やたら出てくるエナジードリンクとか何故毎回打ち上げ失敗なのかとか
伏線が色々あって終わりに向けてどんどん伏線が回収されていく感じ
面白い。

ひぐちこーきも降臨。プロジェクターで透明なシートに投影しているのかな?

とても楽しかった。ライブに行っても動いたりしない方(最近はたまに動く)ですが
手を振ったりしていた。楽しかった。
そして、9ヶ月連続ワンマンツアーが発表されていた、すごいw

CD予約した。特典CDとサインも書いてくれるらしい〜
届くのが楽しみです。

9ヶ月連続もライブやるならまた都合がつく日もありそうだから行きたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?