見出し画像

大爆発する

ようやく、午後になってから体を動かせる程度にはなったので外に出る。
もう夏のような陽気。
空港駅方面に向かう。
時間が少し早かったので一旦博多駅でおり
KITTE博多へ向かう。
HMV Books&Hakata。
ゲームセンターCX展やってた。
時間的に今日はスルーしておこう。

Holiday!Recordsコーナーへ。
色々見ていくと目にとまったのは
7th Jet Balloon
あ、新譜出てたなと思い購入する。

その後、ライブハウス秘密へ。
いつもの慣れた道。
この道どんだけ通ったろうか。
いつものように少し早めに到着する。

顔の見知った方々。
コミュ障なので話せないけどね。

金曜日に打ったコロナワクチンの副反応が
日曜の昼過ぎにようやくおさまったので
なんとか来ることができた。

TKちゃんでてきて
秘密大爆発はじまりまーす
いや
某バンドがやったオープニングセレモニー感。

一組目
火の馬
なんだっけ厨二病バンドとかなんとか言ってた、厨二病かどうかは分からないが良かった。

二組目
Good Lucks
youndのドラムの方がドラムやってる。
以前から聴きたいと思っていたけどなかなかライブに来れてなかった。
1曲目始まってすぐ
あぁ、ボクの好きなやつ!と思った。
ギタボの人、ライブハウスでよく見る人だった気がする。

三組目
beedrome
なんか、毎回1年ぶりになってる気がする。
申し訳ない、、。
どんどん良くなっている
かっこいい
今日は出るバンド、出るバンドが
キョウイチだな!と思わせるなぁ

四組目
NYAI
いや〜セトリの順番が良いなぁ
久しぶりにNYAIが見れて大満足。
ちょっとしたアクシデントもあった。
たにがわさんの動きのあるベース大好きです。

五組目
神棚 on the wall
神棚もご無沙汰でした、なかなか行き出せず
以前でた秘密大爆発以来かな、、?
かっこいいわぁ

ラスト
hof
北九州より。
なにこれ、めっちゃいい!
最高じゃないですか
4年作っているらしい音源楽しみにしています。

福岡だけでもまだまだすごいバンドがいっぱいいる。今日は、Good Lucksとhofが今までチェックしてなかったことがくやしい。
もっと色々な音楽に触れたい。
ライブハウスはコミュ障なボクには緊張する場所ではあるけども最高の場所だ。
好きな場所であり少し苦手な場所でもある。
これはボクのコミュ障が治らない限り続くけどそれでもクソみたいな現実に立ち向かう力をもらうためにまた来ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?