見出し画像

凍てつく週末のリベンジライブ。-復讐のレコ発どん-

今年の夏に行くつもりだった
あんどん馬鹿馬のレコ発ライブ。
ドペクターズがバンド編成でなんとドラムには
以前、youndでドラムをやっていたまんなみさん!

しかし、夏のあんどん馬鹿馬主催どんは
主催バンドが流行病のせいで出られなくなり
まんなみさんも出られなくなってしまって。。。
それでも、行くつもりだったボク。
しかし、前日から喉が痛くて誤魔化して仕事してたら帰宅後発熱
キャンセルの連絡を入れる。無念。

そして夏のリベンジ 復讐のレコ発「どん」が
12月17日に開催決定。
無論、行きます。

当日、なかなか肌寒い。
でも、夏に叶わなかったリベンジです。
期待のワクワクは止まりません。

残念ながら今回はくっつくパピーが体調不良で出演キャンセル。残念。

1組目は「あんどん兄弟」

2組目「ドペクターズ」

ソロになったオカダさんがあんどん馬鹿馬のメンバー二人とまんなみさんを迎えてバンド体制。久しぶりに見れて良かった。オカダさん、以前見た時のMCより饒舌かつ楽しそうだった。

かっこいいドペクターズ。
まんなみさんのドラム久しぶりに聞けて良かった。
ボクがバンドにハマる気かっけとなったyoundの当時のドラムです。
感慨深い。2019年だった。もうなんか懐かしささえある。
四次元も久しぶりに来たけど良い箱ですね。

3組目、藤本じん
初見
弾き語りスタイル。歌声が心に沁みました。

トリ、あんどん馬鹿馬。
最高だ。凄まじいほどの熱量と歌うこと、演奏することへの熱意を感じた。

昨日のあの瞬間、嫌なこと全て忘れて音楽に身を委ねられた。
本当に最高の夜でした。師走の寒さも吹き飛ぶほどだった。
あんどん馬鹿馬、ドペクターズ、藤本じん ありがとう。
四次元素晴らしい空間をありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?