見出し画像

4/3 推し事の現場〜さわやかハッピーライフ

福岡のソメイヨシノの満開宣言が出た翌日。
福岡は朝から雨が降っていた。

今日は"さわやかハッピーライフ"の日なんだ。
なかなかの土砂降り。

さわやかハッピーライフ、ボクが昨年からハマった九州地下芸人の中でもかなりの実力派のスズヘッドと塩むすびのツーマンライブ。
発表された瞬間行くしかないと思った。

新ネタ3本ずつにプレゼントネタ1本ずつ
コンビシャッフルに
全員でのコント。
がっつりネタ見れました。
塩むすびの漫才は安心して見れる
実力派。 
スズヘッド。
森さんの世界観にボクはハマってしまいます。
スズヘッドのネタはすごい。
独特な世界観を醸し出して面白い。
素晴らしい。

さわやかハッピーライフ
素晴らしいライブでした。
第二回も期待しています。

楽しい時間はあっという間に終わります。
帰りに、少しお話できてよかった。
コミュ障なので、ボクはほとんど喋れないけど。
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?